2007年12月04日

クリスマスのブティック

女の子って

オシャレに目がないの

季節を先取り

クリスマスのおようぷくブティック

お帽子付きハートたち(複数ハート)

image/koumeblog-2007-12-04T21:22:43-1.jpg

あたち、髪の毛が多くって
おようぷく探すの大変でした。

ぬむいのに…

無理やり着せられまちたどんっ(衝撃)パンチ続きを読む

ニックネーム 小梅 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | びょうき&びょういん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

病院のから電話

1日土曜日に、あたち、瞼が腫れてちまって、夜中病院に行ったの。
かぞくはその日お茶会っていうのがあって、出かけていて帰ってきて着替えてダッコちてくれたら、あたちの目に気づいたみたい。

いつもの病院の先生には、何度か携帯電話ちたけれど連絡取れず、広尾のダクタリ動物病院病院に行きました。

image/koumeblog-2007-12-06T11:28:57-1.jpg

病院は混んでまちたが、細かく質問表と問診をちてくれ
診察ちてくれた女の先生も親切でね。
途中外人さんが病院に着たんだけれど、英語で話ちていたわ。
あたちのこと、すごくかわいがって揺れるハートくれて、目に傷があるといけないからっていくつか検査もちてくれまちた。
全身チェックちてくれまちた。

exclamation×2

それより・・・
あたち、歯石がたまってまちた。ちっ(怒った顔)

レディとちて、恥ずかしexclamation×2exclamation×2exclamation×2

たいちたことなくって、目薬貰って帰ってきまちた。

後日先生から電話がかかって来て、その後の様子も気に掛けてくれまちた。
いつもの先生も可愛がってくれまつが、ダクタリの先生ありがとうexclamation×2
小梅はとおくて、毎回だと通うことができません。

小梅のおメメはよくなってきまちた。

先生にいわれた、歯石どうちよう
ニックネーム 小梅 at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | びょうき&びょういん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ダラダラ〜

開始体重:4.8kg
開始体重:4.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.4kg
食事
朝食
フン
昼食
犬(足)フン
夕食
顔(笑)くすり
Nov16-Med昨日まで・・・
犬(笑)友達の ララちゃん、じゅんちゃんと
千葉の勝山ってところまで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あたちたちも、泊まれるホテルをララママが探ちてくれたの。
みんなキスマーク話が弾んで夜中までしゃべってたらしいわ。
あとでかぞくが書くみたいよ。


今日は曇りっていたけれど、おぴる過ぎに犬(足)ちて、
カユカユをみてもらうんで、病院にいったわ。
カユカユの原因って・・・股関節ってところが病気だったみたい。
かぞくってこんな寒い時間にいかなくてもいいのに・・・
ちてんしゃのカゴにのっていってるの。

あたち先週から400gも体重が増えたんだって。
食べすぎかちら・・・
先生が驚いてたわふらふら

あたち人見知りするけど・・・ここの先生はまだ大丈夫みたい
今日はミニチュアダックスちゃんとあったんだけど、
あたち逃げちゃったわ。

フェラリアのくすりもらったの。

帰りにおぺきちが病院のカメラぴかぴか(新しい)とってたわ。

夜の病院

今日からのむのよ。

Nov16-Med

家に帰ったらご飯たべれたわ。
かぞくは、これから量を減らすっていってたわ。
失礼しちゃうわ

TOTO VET(トト動物病院)

続きを読む
ニックネーム 小梅 at 19:21| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | びょうき&びょういん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

きょうは検診日でも・・・

開始体重:4.8kg
開始体重:4.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:4.3kg
食事
朝食
病院
定期健康診断に行ってきました。

先日から
あたち子供なのに・・・
ストレスで胃炎になってしまったの。
注射注射も打たれてたけれど・・・
チクッとしたけど・・・
へっちゃらよ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

先生には愛嬌ふるっちゃったWa

家に帰ったら起きることもできなくて、ダウン眠い(睡眠)してました。
犬屋さんでも評判の健康娘だったのよ
あたちexclamation

これが体調不良ってことね。
小梅たおれる.jpg

今日も病院だったわ。
体重が4.3Kgに増えてたわ。
ニックネーム 小梅 at 00:00| 絶不調絶不調| Comment(3) | びょうき&びょういん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

予防接種

今日は病院で予防接種注射

犬(泣)痛かった・・・


ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | びょうき&びょういん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする