2006年06月03日

さっぱりしたわぁ

あたちがあんまり、体をかくので・・・かぞくにシャンプーいい気分(温泉)してもらったの。おぷろから出てきたところよ♪
IMG_0899.JPG
かぞくは「犬アレルギー」とかって病気があるらしいの。
あたちの髪の毛とかでかゆくなったり咳がでちゃうらしいのよ犬(泣)
かぞくの事もあるち、洗ってもらう時にはお利口にしているの犬(笑)あたち揺れるハート
IMG_0901.JPG

お利口にちてれば、ホネがもらえるし・・・
綺麗になるとブティックきて・・・
IMG_0903.JPG

お友達のところに犬(足)し・・・
IMG_0904.JPG

お利口にしていたのにどんっ(衝撃)犬(泣)
IMG_0904.JPG
かぞくだけで、遊びにいかれちゃったパンチパンチ
くやしいから・・・ピッピちゃんであそぶわたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_0905.JPG

ニックネーム 小梅 at 20:59| Comment(4) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

鬼わ〜そと! 福わ〜内!

ねぇちってた?今日はあたちのモデル初体験の日でちた。
○山ケンネルにいって、シャンプーちてもらって、プロのカメラマンのちとから禁煙
あたち「かわいい」「いいこね」っていってもらったり撫でてもらうの大好きだからうれちかったわ。

おうちに帰ってからいつもと違う事をやっていたわ。
今日は節分とかいって、家族が豆をまいてたわ。
今日はお姫様気分だったあたちに鬼のお面をかぶせるのよ!
お豆をあたちにブツケテきたのよ。
危なかったわ
IMG_0790.JPG
頭にきたからどんっ(衝撃)お豆をたくさん食べちゃったわ。

家族は「南南東」を向いて皆そろって
IMG_0789.JPG
こんなもん食べてたわ。
それも食べ終わるまでだまってるのよ???
怖かったわ。

家族はそのあとに、テレビを見ながら何事もなかったようだったわ。
今日は節分っていうんだって。イベント
また1つ勉強になったわ。
IMG_0789.JPG
旧暦のお正月っていうんだって。
あけまちて、おめでとうございまつ。犬(足)
今日も小梅のブログを読んでくれてありがとうございまちた。
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

おちょうがつ

イベントあけまちておめでとうございまつ晴れ
ことちも、小梅をよろしくおねがいちます。

初めておちょうがつ鏡餅っていうのを経験ちまちた。

初めて迎えるお正月って行事にびっくりよ。
お正月だけは大好きなドックフードの他にトリ肉が食べられてうれちぃ
おいちかったわん。

家族は年末掃除をちて疲れちゃったらちくて、あたちの事忘れていて食べてビール眠い(睡眠)るわーーーー

あたちのお散歩なしかしらもうやだ〜(悲しい顔)続きを読む
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

あたち頑張ってますぅ

ララチャンのお母さんは、あたちを可愛がってくれ、ララチャンには大きいお洋服やララチャンのお洋服を買いに行くと一緒に買ってきてくれるの。
あたち女の子なのにお洋服を余りもっていなくって・・・プレゼントされる事が多いの。
皆かわいそうに思ってくれるのかしら?

あたちの事を密かに思ってくれている人がいて、PC前にいるあたちを撮ったらって家のひとにアドバイスしてくれたYuga姫。
やっと撮ってもらったわ。
ララチャンのお母さんからもらったお洋服をきて、ぼろぼろのパソコンをあたち上手くうてるかちら?

みんなみて!
OLよあたち
koume-6-24paso.jpg今日のお洋服はララちゃんのお母さんがくれた洋服。


ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

あたちのお洋服

koume-sima-619-1.jpgあたち美容院に行ってきたの。
前からおうちの人があたちの洋服を作っていて、今日初公開するわ。
ある時お家に箱が送られてきて、あたちのお洋服の生地がたくさん入っていた。
今日は少し胸のあたりがゆるくって動きづらいけれど、せっかくだから

どうかしら?
あたち似合う?
日記を書いているあたちよ

PC古くてオンボロなのにまだ使っているのよ
いい加減買いなおせばいいのに
今日は家族バースデーの誕生日だったの
おめでとう
続きを読む
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする