2007年12月16日

カレンダーに

投稿すればだれでも載せてくれますが・・・

カレンダーにちっちゃくですが
小梅がのりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

絶対に載せてくれるものではあっても、

親ばかで

カレンダーが来た時には、家族揃って小梅ちゃんを探して

見つけた時はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

image/koumeblog-2007-12-16T22:38:02-1.jpg

嬉し〜い黒ハート

こうやって、沢山の人達の写真をみると、撮り方の勉強にもなります。

来年は小梅ちゃんが一番美しく見えるように

カメラ沢山とろうね。

ニックネーム 小梅 at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

泥パックのシャンプー初体験!

クリスマス前に

今日は、午前中からシャンプー霧
行ってきまちた揺れるハート

ちょっと前まで、体調がすぐれなかったから?
かちらexclamation&question

あたち・・・
前回シャンプーいい気分(温泉)ちてもらって、
その時に髪の毛がゴワゴワになっちゃって、
髪の毛梳かすと静電気おきてたの。
おうちでジョンソンベビーオイルを含んだ蒸しタオルで、髪の毛とかちたので、逆立ってしまった髪の毛も普通に見えるようになったの。

かぞくは前に虎屋カフェに行った帰りに寄った、
六本木のミッドタウン内の「dog days」のパンフレットをみて、
アロママッサージ、泥パック、薬草しゃんぷーっていうのを探していたみたい。
「六本木は遠くってあたちとチャリでいったら、腰がくだける〜」
なんていってたわ。失礼ちちゃうわ爆弾パンチむかっ(怒り)

六本木は遠いから近くで探して、
近いところで見つけたの揺れるハート
泥パックのお店

青山ケンネル インターナショナル

早速
泥パックっていうのを、やったのよ。
髪の毛のゴワゴワ感がなくなってフワフワになりまちたハートたち(複数ハート)
クリスマス用のお洋服を着せてもらったわ。
クリスマスの前でカメラぴかぴか(新しい)撮影ちたのよ。
お店のBlogに、あたちを載せてくれるってexclamation×2
どんなになるか、たのちみだわわーい(嬉しい顔)犬(笑)

かぞくにお家まで、自転車にのって、帰ってきたの。
朝食事を忘れられてしまったのに・・・
image/koumeblog-2007-12-13T01:21:23-3.jpg

お手猫(足)やらさせられて・・・

やっとエサちて・・・
image/koumeblog-2007-12-13T01:21:23-4.jpg

やっと落ち着けたわ
あたち
だから、ちょっと冷たい視線をおくってみたの。
image/koumeblog-2007-12-13T01:21:23-1.jpg

そしたら、鬼っていわれて・・・
image/koumeblog-2007-12-13T01:21:23-2.jpg

おぼうしが
ツノみたいになってちまったわ

失礼しちゃうわよね。

今日も小梅のブログを読んでくれてありがとうございまちた!続きを読む
ニックネーム 小梅 at 01:21| Comment(107) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

「愛犬とおでかけし隊」に入隊許可

あたち・・・

愛犬とおでかけし隊」というサイトに入隊希望だしてまちた。

今日かぞくがメールを見たら入隊許可がおりていまちた

入隊番号:109

aikengogo_109(愛犬おでかけ隊).gifaikengogo_109(愛犬おでかけ隊).gif

こんな素敵なバーナーをいただきまちた

みなさん

これからもよろちくお願いちまつ揺れるハート


ニックネーム 小梅 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

風とたわむる

昨日台風台風だったからかちらexclamation&question

病院の往復・・・風が強いのー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

病院の帰り道、ビルビルの谷間が、ものすごく風が強く吹く場所がありまちた。

きもちいいでつ

image/koumeblog-2006-10-07T13:35:24-1.jpg

あたちはここで数十分家族と一緒に風とあそんでまちた。
揺れるハートこんなのだいつき揺れるハート
ニックネーム 小梅 at 13:35| Comment(3) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

今日はおせっく

男の子のお祝いの日なんだってハートたち(複数ハート)

おさんぽ犬(足)ちたけど晴れちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
道もあついから、あたち余り歩かないの揺れるハート

あたち乙女だけど、カブト折り紙で作ってもらってかぶちてもらったの。
紙じゃないほうがいいわ。

かぞくは柏餅ってのを食べてたみたい。
あたちは犬だからダメだってパンチ犬(泣)
しつれいしちゃうわむかっ(怒り)

お医者や青山ケンネルの人は、あたちの事を
「明るい子」
ってほめてくれるけれど・・・かぞくからの評価は低いの。
さびちいわたらーっ(汗)

今日も小梅のブログをありがとうございまちゅ
ニックネーム 小梅 at 16:30| Comment(2) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

春のお洋服

image/koumeblog-2006-04-22T09:35:26-1.jpgおはようございます。
昨夜「たけしのなんでもピカソ」にディーウ゛ァ鈴木慶江ちゃんが出演していて、かぞくと見てたの
美声を披露してた
あたちもあんなに歌もうまいち表現力と美ちかったらいいなぁ…
あたち刺激されちゃって今日は春めいたピンクのドレスよかぞくはあたちの食事中にとったんだけど似合うかちら?
ニックネーム 小梅 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

おきもの

image/koumeblog-2006-02-18T19:19:44-1.jpg家族が吉祥寺のユザワヤで着物生地を買ってきてくれたの。年末に…本当はお正月に合わせて作るように作戦練っていたみたいよ。気分がのらなかったのか?作ってもらえなくて、今日やっと重たい腰があがったみたいよ。作り始めたわ。出来上がるのが楽しみよ!いつも小梅のブログをありがとうございます。
ニックネーム 小梅 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

お赤飯・・・

最近のあたちは”おちり”をなめてばかりいて怒られてまちた。
話すことができないからってひどいって思っていたら、やっと気付いてくれまちた。
早速病院にいって診察されちゃったのですが、別に病気じゃないのに・・・

先生から「乙女になった」と聞かされて驚いてまちた。
それに2週間くらい続くと・・・
渋谷のペットショップでパンツを買ってもらいまちたよ。
こんなのはかされて、おトイレにはいれないじゃない!

今日はあたちのために「お赤飯」を作って皆でお祝いちてもらったわ。
この家ではお赤飯と、とんかつはセットのようでお祭りに続き今日も両方
あたちもちょっと食べたわ。家族より・・・
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

あわてんぼう

こんにちは
あたちかわいい
家族が病気かと思って心配で病院にいったの。
おかげで健康診断ちてもらったの。

ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマス

イベントChristmasクリスマスっていうらしいの。
キリストが生まれた日なんだって。

今日はケンタッキーを買ってきて皆で食べたわ。
あたちも鳥のささみ を食べたの。
それからあたちのバースデーと家族もバースデーを食べてたわ。

ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ピアニスト

IMG_0745.JPG小梅奏でる
IMG_0744.JPG

飼い主さん達が借りてきたみたい。
あたちもやってみる。

ピアノっていうんだって

ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

はっぴばぁすでぃつー あたち!

birthdaycard.jpg

今日はあたちの生れた日
満1歳になりまちた〜♪
ここにきて、半年たって色々と,経験ちたわ

あたち、ワンちゃん以外にも”若い” ”人間”のお友達がいるの

お友達からカードをもらったわ
みて

うれちーぃ
この男のちと、だれかしら?
Pri Sumix からもらったの

昨日から興奮して部屋の中を走り回っているわ
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

浴衣を着る

かぞくに浴衣を作ってもらいました。

きてみた。

浴衣.JPG

どう?似合うかちら
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

あたちの

にくきゅー犬(足)っていうの?
家族にとってもらったの。
nikukyu.JPG
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

夏はやっぱり

いつも小梅のブログをありがとうございまちゅ

家族があたちに浴衣を作ってくれまちた。
つーはんっていうのであたち達に手作りのお洋服を作れるようなセットが送られてくるんだって。

待ちわびてまちた。

どう?にあうかちら?
IMG_0415.JPG

かぞくが企画ちたお寺のコンサート連れてってもらえるかも・・・
そしたらこれを着てわ〜
今から頑張るはあたち犬(笑)

今日家族の誕生日だったのバースデー
おたんじょうびおめでとう!
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

お花見

furamenko-koume.jpg
春って気持ちがいいわ〜
主さんが緑道の桜並木が綺麗だからって、自転車のカゴに始めて入ってお花見に行って来たの。
北澤八幡宮から杉並の方まで自転車に乗って行ってきたの
桜がきれいだったわ
でも始めてお外にでて、最初は見るもの始めてでお顔をだして見ていたけれど、知らないところだったから怖くって最後は丸まってたわ。
それにお花見で酔っている人達に何人にもだかれて疲れたわ
でも皆あたちの事を「かわい〜い♪」っていってくれてうれちかった
誉められるのってうれちいわ
でもあたちおトイレはお家のシートでしないとできないから、3時間半我慢ちたわ。
ちょっとあたちの生理現象ってものも考慮してほしいわ。
おうちに帰ってほっとちたから、エレベーターの中で大量にお○っこちちゃったわ。
怒られたけど・・・しょうがないじゃない?
今日はご近所のララちゃんのママからいただいた洋服をきていたの。

ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(214) | TrackBack(31) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

おうちでの初めての健康診断

今日はお家にきて始めての検診

お友達のララちゃんとララちゃんのお母さんに一緒に行ってもらったの。
始めての先生で緊張したけれど、健康状態 ”良好”
先生から 「とっても明るいお嬢さんです」っていわれたわ。

でもね、だまっていてほしいことを話されちゃたの先生に・・・
あたちがウ○チを2cm位に細かく噛み砕いて、時間のある時には食べちゃう事
秘密にしておいてほしかったのに
先生はお店にいた期間が長かったからストレスだって
しばらく経過観察。直らないようだったら薬を処方してくれます。
まったく、お喋りなんだから

2005.3.6 3.6kg 初健康診断

kenkousindan-umeup.jpg
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

あたちのお披露目パーティー開かる

あたちのお披露目パーティがあったの。
近所のあたちがお友達になれるように、犬のママさん達とお友達が来てくれたの。
招待客は皆初対面。
でも、お友達ほしい!あたちの事かわいいって言ってくれて嬉しい♪ だってあたち女の子だもん。
だからお礼に愛嬌ふって皆をなめちゃった。

ピッピちゃんとお洋服をいただいたわ。

近所のお友達は
ララちゃん♀、フェアリーちゃん♂(シーズー)、
ジュンちゃん♂(シーズー)、お隣が菊丸君♂(柴っぽい)、
下の階に住んでいるのがロッタちゃん♀(ミニチュアダックス)
ララちゃんはテレビに出演したこともあるんだって。

でも、あたちのお披露目なのに何故かママさん達の方が楽しんでいるような気がする。。。

ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

はじめまちて

あたち小梅っていうの。
これからよろちくお願いします。

簡単にあたちのProfileおちえちゃいます。
「血統書」っていうのに書いてあることよ。

犬名: ゴールデン・ゴーゴー・ジェイピー・アルセ (Golden Go Go JP Arce)
犬種: シーズー
性別: ♀
毛色: White & Gold
生年月日: 02Sep2004 横浜生まれ

健康状態
2004.10.18 0.14g 1st予防接種→2004.11.9 1.5kg 
          2nd予防接種→2004.12.15 2.4kg
          3rd予防接種→現在3.5kg7ヶ月です。
あたち、Aケンネルでも少〜し長居してたの。。。
ウィンドウを眺めて、あたちをダッコしたり、撫でたりされてたんだけれど・・・これも縁っていうのかしらん
飼い主さんがあたちに人目ぼれだったの。
ミソメられていったほうが、幸せっていうし・・・それでここに来たわけよ

あたち、お店の人達から人気者だったから別れを惜しまれたのよん。
あたちのお家に着いた時、おうちの玄関のピンクの梅が満開。
hie-ume.jpg
あたちが生まれたのは9月だったけれど
「梅があなたを歓迎してくれてるよ〜梅の花は長く人を楽しませ香りもいいよね。しあわせになるよ〜」っていってあたちに抱き付いて何度もキスされたわ。
それで、あたちの名前 ”小梅” っになったの。
hatsu-ume.jpg
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | でびゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする