2008年02月22日

泥しゃんぷーリボン

○山ケンネルさんから

あたちが泥しゃんぷーをした時のカメラ

いただきまちた。

クリスマスクリスマス前で
かぞくがBlogに投稿するの遅くなっていたんです。

泥をつけて・・・

ume2.jpg

あたち、こんなにドロドロで・・・

ume1.jpg

ドライヤーをかけてもらって
ume3.jpg


ツリーの前でカメラ
ume4.jpg

こんなに撮ってもらいまちた。
ume5.jpg

髪の毛は、犬の命でちゅ揺れるハート
特に
乙女なあたちにとって、泥シャンプーは
くせになりまちゅハートたち(複数ハート)

ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

犬の脳内”ぽちメーカー”を試す

フレンチブル日和」のコタロウ君が

犬の脳内がわかる

”ぽちメーカー”をやっていて

夢見るコタロウ君だった。

さっそく試してみました。

あたちの考えていることって・・・



小梅ちゃんの分析結果

心がカナリ
複雑みたいたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

まぁそんな
あたちですが・・・これからもよろちく!


ニックネーム 小梅 at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

クリスマスのおようぷく

おはよーございますっぴかぴか(新しい)

よい晴れお天気だったので、かぞくが朝から犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)おちゃんぽに連れてってくれたの。

クリスマス今年買ったクリスマスのおようぷくブティック

きまちたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

おちゃんぽの時から思っていたんですが・・・
なんだか目の前が真っ暗になることが多くって

お家に帰ってきたら

例のものを取り出してきそうな雰囲気で・・・

かぞくを
お座りして見つめてみたけれど

image/koumeblog-2007-12-15T01:09:01-1.jpg

いい顔をしてあつ〜い眼差しぴかぴか(新しい)で見つめてみたけど

image/koumeblog-2007-12-15T01:09:01-2.jpg

効果がなくって
どうしても、あたちに
おぼうしをかぶせたがるのどんっ(衝撃)

image/koumeblog-2007-12-15T01:09:01-3.jpg

お陰であたちは
目の前が真っ暗になってちまって・・・

image/koumeblog-2007-12-15T01:09:01-4.jpg

固まって
動けなくなってちまったわパンチむかっ(怒り)

あたち、この姿勢で5分以上動けなかったの
やっとかぞくが気づいたんだけど、
お帽子を目が隠れないように、後ろにずらちてくれただけ

あたちはお帽子が余り好きじゃないのに
買ったからって何故、お帽子をかぶせるのかしら?

まったく
いい加減気づいてほしいんだけど
ニックネーム 小梅 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

いじめる

このうさぎソファの上にあるの。

ijimekko2.jpg

あたち、噛んでやる!

もっとあたちを見てよ!
おこられる
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

いじめっこ

かぞくがウサギが大好きなの。
あたちよりも、ウサギなの?
ウサギを見てるとムカムカしちゃう・・・噛んでやる!

ijimekko1.jpg

もっと、あたちをみて!!!



ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする