2008年02月24日

泥シャンプー再び

泥シャンプーしてきました。
クリスマスと同じ感じでシャンプーちてきました。
しかも・・・あたちは
送迎ちてもらったの。

かぞくが去年天国に逝ったので、法要っていうのがあって、
あたちが一人でお留守番が出来ないって思ったのかちら?
○山ケンネルでシャンプーしたのよ。
今回間があいてしまったので、気持ちがよかったわ。

髪の毛がやわらかくふわふわになりまちた。

かぞくはあたちがフワフラになると
喜ぶんです。

今日は
ララちゃんとおそろいのおようぷくは、似合うかちら?

image/koumeblog-2008-02-24T00:28:50-1.jpg

ニックネーム 小梅 at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | すきなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

お気に入りのおもちゃ

あたちのちゅきなおもちゃ

おもちゃ.jpg

ピッピ

ピッピって

いい音がなるの

あたちこれで遊んでもらうのがつきなんです


ニックネーム 小梅 at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | すきなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

あたちの大好物

ご近所のOおばちゃまより、”ガム”をもらったの。
あたち!これを1日1本食べれちゃうわ
大好きなの。
1本食べるとおこられちゃうの。
頭にくるわ〜 好きなんだからいいじゃない

これはキシリトール入りで歯にもいいはずよね。

Oおばちゃま♪

これからもまってるわ

キシリトールガム.jpg

あぁ〜小梅が買いに行かれたら・・・
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | すきなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

お店の人からもらったの

あたちがおうちに来たのが1月31日
今までお世話になった犬店から別れ際にプレゼントをもらったわ。

お出かけバック:あたちを入れてお出かけするのよ
・・・ちょっと趣味が悪くてあたちのイメージとはかけ離れてるの

お水のボトル:お皿でためされたけれど、長いことこれだったからお皿はにがてなの。
お食事のお皿:金属製で煮沸できるからみたい。
オシッコマット
ドックフード:こども用
ミルク:大好物よ1日2回しかもらえないの(涙)
これは必需品のようよ。

ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すきなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする