2007年11月22日

ララちゃんと

ララちゃんがおうちに遊びに来てくれたのぴかぴか(新しい)

image/koumeblog-2007-11-27T14:36:04-1.jpg

ララちゃんは、おようぷくを沢山もっていて、
いつも違うおようぷくなのよ
かぞくはララちゃんのつぶらな瞳がかわいいっていうの。

image/koumeblog-2007-11-27T14:36:04-2.jpg

ララちゃんがくると、食欲無くても頑張って食べちゃうの。
ララちゃんに負けたくないっていうのかちら?
ジェラシーっていうのかちら?
今日は夜は食べちゃったわ。

かぞくに抱っこされちゃった

あたち

ニックネーム 小梅 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ララちゃんが

かぞくが具合が悪かったので、心配してララちゃんと一緒にパパとママがお見舞いにきてくれたの。

うれしかったわ。

あたちララちゃんのパパとママが大好きだから。
いっぱい遊んじゃった。

お茶会に行っていた家族が戻ってきても、ララちゃん達がいたから
全く興味なかったわ。

また遊びに来てくれるといいのになぁ
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

お稲荷さんのお御輿わっしょい♪

あたち町内のお友達がいるの。
2年に1度”おおみこし”っていうのがでるんだって。
皆で待ち合わせちて、みてきたの。

ララちゃん(お祭りのお洋服をママが作ってくれるんだって)
IMG_0588.JPG

じゅんちゃん
IMG_0575.JPG

有名なお御輿らしいの。
貴婦人っていうんだって・・・あたちみたいよね。
IMG_0574.JPG


あたちを見たい?
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

お稲荷さんのおまつり

きょうね
ちかくのお稲荷さんのおまつりなの。
プリティSumixがあたちとあいたいって、遊びにきてくれたの。

050917_koume2.JPG

一緒にごぱんをたべたわ。
あたち大好きなの。
かわいがってくれるちとが!
これからも、かわいがってね。

今日はSumixが来てくれるし、お祭りだから浴衣をきたの。
家族がつくってくれたんだけど、もっと日本情緒のある日本の女っていう浴衣がきたかったわ。

でもどうかしら?
にあう?続きを読む
ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

お友達のララちゃん

あたちこの家に来てからお友達ができたの。
すご〜く可愛がってくれて、ママとお友達といっちょにきてくれるの。
あたちの友達を少しづつ紹介してくわ。
ララちゃんよ
ガムやお洋服なんかもプレゼントしてくれて毎日お着替えするのが楽しみになってきてるの。
わんちゃん飼ってる暦が長いのであたちのお洋服もアドバイスしてくれるの。
お花見の時のお洋服は最初にプレゼントしてもらったお洋服なのよ。

ララちゃんはテレビにも出たことがあるらしいわ。

あたちと違って足がスマートで耳もたってるの。
ララちゃんともどもよろちくお願いするわ〜
おようふくを100着以上持ってるんだって!!!

ララちゃん05.jpg

でもあたち達を仲良くさせるっていうよりも、お話しをするのが好きなのかしら?



ニックネーム 小梅 at 00:00| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする